一言で「噂のすっごいドライヤー」その名も「ヘアビューザー」各雑誌にも多く取り上げられています。芸能人、美容評論家、専属モデル、読者モデルが使っている美容家電。

image

噂のドライヤーです。

image

見たこともある人もいるのではないでしょうか?!

このドライヤー!!
今回は、リニューアルをしたという事で説明会に行ってきた時の事を書きます。

特殊なセラミックを搭載しているヘアビューザーが、セラミックの密度を改良しバイオプログラミング効果をさらに今まで以上にレベルをあげた「バイオプログラミング」テクロノジー。髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることにより、ドライヤーの熱からダメージを解放してくれます……

こんな事を説明したりしますが…

正直、頭が「ポカ~ン」の人もいると思うので一言で

「すごいドライヤーがさらにすごくなったんですよ」

と伝えたりもしています。

ドライヤーで、そこまでできる時代になっきてます。革命的なテクロノジーがもたらす力で髪も潤う、肌もキメ整う。

ヘアビューザーの特徴
・髪のダメージから解放
・使うほど髪が潤う
・髪質を美しくつくり変える
・肌質を美しくフェイスアップも

まずは使ってみないと良さはわかりませんよね。

今までに幾度かのモデルチェンジがありました。

image

image

image

幾度か自分自身でも購入しようと思いましたが、モデルチェンジするのではないかと待っていましたが今回やっと「噂のドライヤー」を手に入れることができました。

image

お店に置いてありますので、お客様にどんどん使用してます
今まで担当させて頂いてるお客様に関しては髪の毛の状態が分かりますので。
このドライヤーを使って、いつもとはどう違うか確かめながら使っています。

普段、撮影でお世話になってるサロンモデルさんにも使ってみました。

image

正直、違いがあきらかにわかります。

ちなみに今回はカラーをサロンモデルさんに施してあります。

根元から中間までは、ほんのり染めてる感が分かる。ツヤも出てどこか大人を感じさせるアッシュブラウン。

毛先にかけては遊びゴコロを忘れずにグラデーションカラー。ボルドーをなじませました。

話は戻して、「すっごいドライヤー」

ヘアビューザー エクセレミアム2D Plusプロフェッショナル

価格 33,000円(税抜)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎詳しくは

http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauzer2dplus/

使う使わないかは人それぞれですが。
オススメしたい美容家電の一つです。

ACT WEB担当&スタイリスト 野崎 泰亮

ホームページ http://cu-act.jp

Facebookページ https://www.facebook.com/cloop.act?fref=pb&hc_location=profile_browser

Instagram https://instagram.com/cuact/