日吉 美容室 ACT(アクト)

☆真由☆ カラーアイブロウ&アイラッシュ

LINEで送る
twitter

ミルボンさんから新しいアイテムが出ました。

まつ毛と眉毛に使えるアイブロウです。
色の展開が多く、どれも可愛いです!!
なじみカラーはもちろん、アクセントカラーも充実しているので、いつもと違う印象にした時に持ってこいです。

伊藤がオレンジを塗り塗りしている所を激写!!
色ののりがよく使用感抜群です。

スタッフが好んで使用していますので、スタッフの目元に注目して見てください。

サンプルもざいますので、試したい時はお声がけください!

告知!!

LINEで送る
twitter

ACTがリニューアル移転してから、2月27日で5周年を迎えます。
長きにわたりご来店いただき大変嬉しく思います。
そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、美容アイテムが当たるくじ引きイベントを開催いたします。

※対象※
2月21日~2月29日(火曜日を除く)にご来店のお客様

※景品※
頭皮、毛髪ケアアイテム

日にちが限定的ではありますが、タイミングが合う方がいらっしゃいましたら、是非!
ご来店ください。お待ちしております。

アシスタントのこゆきちゃんが帰ってきました!!

LINEで送る
twitter

自身の成人式の為に帰省していたこゆきちゃんが帰ってきました!!
(地元は福岡です)
同窓会もして楽しかったようです。
そんなこゆきちゃんは、3月までACTのアシスタントとしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
20歳のピチピチさんがいるとお店も明るい雰囲気になりますね。
お姉さん達は、若者パワーを吸い取りたいと思います!!

☆真由☆新年一発目!お客様SNAP

LINEで送る
twitter

全体にメッシュをしたいとご希望のお客様。
ご希望のカラーの雰囲気があったので、よくお話しを伺いました。

●カラーをする時は、いつもメッシュをしているという事。
●多分、ブリーチは仕様していない?
●バレイヤージュっぽくしたい。
などお聞きしました。
いただいたお写真を見てもバレイヤージュがご希望なのかなと思いました。

今回の施術では、
●ブリーチを仕様してメッシュを入れていく。
●メッシュを入れた後に全体カラーをする。
そうする事で、ブリーチ部分の黄味を飛ばして綺麗なバレイヤージュになります。
なるべく前回入れたメッシュ部分を拾って、新たにメッシュを入れる事に注意しました。

 

 

綺麗に染まりました。
数日すると、メッシュ部分がもう少し浮き出ていい感じになると思います。
(ブリーチすると色抜けが早いので、暗めにお色を入れます。)

バレイヤージュのいい所は、立体感が出る所とリタッチが気にならない所だと思います。
バレイヤージュを楽しんでください!!

2023年もありがとうございました。

LINEで送る
twitter

12月30日で、2023年の仕事を無事納める事が出来ました。
お陰様で2023年も充実した日々を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

2024年も皆様に寄り添える美容室ACTでありたいと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

そして、昨日でアシスタントとしてACTを支えていてくれた古川が卒業いたしました。
とても残念で寂しいのですが、彼女の人生が素晴らしいものになるようにと思いを込めて送り出しました。

真由は一足先に休みに入ったので個別で写真撮りました。

ちゃっかり鍋山も写っております。

古川と仲良くしてくれたお客様方、本当にありがとうございました。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

2024年は、1月5日(金)からとなっております。

ACT

 

☆真由☆自然なメッシュも可愛い

LINEで送る
twitter

お客様SNAP

いつも同じ髪型で飽きちゃったというお客様。

立体感がほしいとのご要望でしたのでメッシュを入れました。

最近は、一度ブリーチしてから色を入れることが多かったのですが、

今回、ブリーチなしのメッシュにチャレンジ!!

自然で綺麗なメッシュが入りました。

ベースの色を暗めにするのがポイントです。

根本が伸びてきても目立たないと思います!

うん!!可愛い。

HIYOSHI ART FESTIVAL無事に終了しました。

LINEで送る
twitter

去る11/3(金)に日吉サンロードにて、HIYOSHI ART FESTIVALが開催されました。
告知していた通り、ACTから伊藤とSAKIが『Swink』として3曲歌わせていただきました!!
たくさんのお客様が来場いただきましてありがとうございました。
伊藤、SAKIはもちろんACTスタッフ一同感謝申し上げます。

大トリ、見事にやり遂げました!
つかみのMCもさすがでしたね!!

赤が眩しぃぃぃぃ!!!

※完全なる素人です。現役美容師でございます。

 

超高濃度水素ケア&魔法のバブルmarbb ついに始動!!

LINEで送る
twitter

大変お待たせいたしました。

以前ブログで告知しておりました『超高濃度水素ケア』と『魔法のバブルmarbb』の

開始時期のお知らせです。

 

スペシャルカラーメニューとしてACTでは

10月1日(日)より始動いたします

下記スペシャルメニューの詳細となります。

水素、marbb単品でも施術可能ですが、併用する事をオススメいたします。

 

10月1日まで待ちきれなーい!!先取りで体験したいんだよーー!!!

という方は、スタッフまでお声がけください。

商材が揃っていたら施術可能でございます。

 

これを機に、最先端の美容技術を堪能してください。

 

☆marbbの簡単なご紹介☆

 

 

 

☆真由☆ 伊藤の髪を切りました。

LINEで送る
twitter

伊藤の髪が伸びに伸びているなーと思っていた頃、伊藤から

『私の髪を切ってくれ!!』要請があり、急遽伊藤の髪を切る事になりました。

伊藤の襟足は生えクセがあるので慎重に切り進めました。

仕上がりはとってもいい感じでございます。

伊藤からの『うまい!』のお言葉もいただきました。

襟足が綺麗に収まっております。

別ショットも・・・。

いい感じです。

襟足に生えクセがあっても切り方で綺麗に収まる場合もありますので、

襟足にお悩みの方はご相談ください。

真由でした!!

 

お出かけ前はちょっとおめかし♪

LINEで送る
twitter


スタッフの本田のヘアを簡単アレンジ!

みんなでご飯を食べに行く前にちょっとおめかし♪
B99D5C6B-8C12-4099-A8D4-47066D700EEC

表面だけストレートアイロンで波ウェーブ

と後れ毛も少なめでふわった柔らかいイメージに☆

2662C78B-4DD6-468E-8F5C-994B66D56EB8

 

前髪も二段に分けて巻くことで

ふんわりバングに♪

 

6E7E6516-B16A-4305-B61A-84D2189C28AC

 

セルフアレンジもレクチャーいたします♪

 
トップスタイリスト Saki

☆Sakiのblog☆
☆Saki プロフィール☆

★ACT ヘアデザイン

★ACT ホームページはこちらから

★ACT Facebookページに、いいね!フォロー!お願い致します。

ホットペッパーブログはこちらから!

★ACT TEL 予約は045-562-9955

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-20黄ビル1階

TEL 045-562-9955/ FAX 045-562-9945

URL.https://cu-act.jp

E-MAIL. cu_act@c-loopunited.jp