日吉 美容室 ACT Blog

日吉 美容室 ACT Blog

Just another WordPress site

Act.jp

This author hasn't added his/her bio.

山ガール

先日、お休みに高尾山へ行ってきました! 東京に上京して4年目の私ですが、 高尾山へは行ったことなく、ずっと行きたいと思っていたのでとてもワクワクし.. Read More

かきあげボブ

春ヘアから初夏ヘアへ! 2ヶ月後   ボブベースは変えていませんが、中間にレイヤーを入れて、外ハネするようにカットしました。 前髪をかき.. Read More

トリートメント効果

パサつき、色落ちなど 特に気になるこの季節。 皆さんはどんな方法で髪の毛を まもっていますか?? UVスプレー? 洗い流さないトリートメント? な.. Read More

お洒落cafe

お休みの日に祐天寺の お洒落なカフェに行ってきました。 内装がとてもお洒落で思わず写真を とりたくなるお店でした。 お店のディスプレイや小物 食器.. Read More

皆さんしていますか?

皆さん!紫外線対策はしていますでしょうか? まだ夏本番じゃないからと思っていては遅いのです! 紫外線は五月からどんどん強くなってきてます。 紫外線.. Read More

オシャレBOY

  前日御来店頂きました小さなお客様。   いつもお父様と一緒に御来店頂くのですが、画像を調べてやりたい髪型を決めてきて下さる.. Read More

ステップアップ

今私は「ショートレイヤー」というカットの練習を営業後にしております! レイヤーとは髪の毛に段差をつけるカットの技法です!   &nbsp.. Read More

紫外線の季節です!

皆さん、髪の紫外線対策してますか? ACTでは毎年この季節に〝髪のUVケア〟をご自宅で取り入れていただく事をお願いしています。思い通りのヘアスタイ.. Read More